インタの秘宝

宇宙戦士ティファラが、ソロンツ将軍からインタの秘宝をもらい受けるという架空のゲームの曲を、堕武者のTIFALA氏が作ってました。題名やキャラ名、ちょっと違うかもしれないけど、卒論将軍に単位の秘宝ですな。俺も貰い受けたい。
4限が終わってからダッシュでつるかめに行って、お菓子を購入。小袋のクッキーが7個100円という破格だったのでプレーンとチョコを42個。すぐに戻って5限。終わってからカフェで卒論アンケートとクッキーをばら撒き。これで、何とか100サンプルになるかな。
夜は、やまつきが来たよって言って、ぬね丸と☆と鍋。終わる頃にARも呼んで麻雀。やまつきは麻雀が強い。眠気に弱い。俺は、1戦してからアンケート結果をエクセルに打ち込んだ。これで、明日の研究室は怒られないで済みそう。