俺は千葉大学でも有名人みたいですよ

ギリギリの精神状態で、研究室にだけは行った。前回は99だった有効回答数も、今回は131に増やしたので統計結果の妥当性は完璧。しかし、予想とは違う方向に有意な差が見られた。係長仮説は支持されませんでした。残念!
居残り研究室で3時間を過ごして、フラフラとサ館。青木と将棋してから笛に行った。浮遊猫がマイヤヒーを歌ってるオゾンに普通にハマっていたり、座ったパイプイスが抜けてフレームにおしりがハマったり、大変だった。サ館から出てノマノマイェイの話をしていたら、男性に「○○さん(氷雨係長の本名)ですか」と言われて、誰だかわからなかった。でも実は、本当に知らない人だった。ロールプレイで一緒の女性2人や笛の別Sと同じマジックサークルの人だとか。会った事もない他人に名前覚えられてるって、俺はどんな有名人だよ(汗)。
ドルフィンで浮遊猫と横Tに地獄雑炊を食わせるつもりだったが、夜10時に閉店でアウト。浮遊猫、横T、別Sと、味楽にて野菜炒め丼とか博多ラーメンとか食した。