コスプレ撮影会

起きたら二日酔いしてた。そりゃそうですな。ちなみにO隅もヤバかったらしく、帰りの電車の中で記憶にないメールを飛ばしまくっていたそうな。しかし、普通の二日酔いなら気持ち悪いのと頭が痛いのだけなんだが、どうも胃が痛い。薬を飲んだり、その直後に吐いたり、とのたうち回った。でも、寝直したらスッキリ回復。バイト帰りのふっせが昨晩の忘れ物を取りに来たので、撮影会の準備をして一緒にサ館に行った。
部室に行ったら、将棋部OBのHさんが来たとの電話。お好み焼きの石井に、合コンでつかまえた女2人と来てるって言うから行ったのに、連れはMJさんと今Iさんの男2人。だ、騙された!
和室で麻雀をして、高Hを飛ばしてパシリ権を手に入れてから、酒を持ってコスプレ撮影会場に行った。アルルゥとかメイドさんとか撮った。ハクオロとかネコミミとか撮られた。メイドさんは、ダルそうな表情になるだけでメドイさんになるんですかそうですか。
和室は面子を変えて麻雀。部室は、三Gと鉄がダメな事を語っていた。俺も入って、S枝が2話までやって恐がっているひぐらしのなく頃にの話をしてたら、あっさり核心を予想してのけたので衝撃。やっぱ推理が得意な人っているんだなぁ。熱く語っていたら鉄もひぐらしをやりたがったので、三GとMJさんと帰って焼いて寝た。