お好み焼き会

夕方に、別Sからsahqの原曲が欲しいとメールがあったので、ついでにめぐめぐにも曲の元ネタを渡そうと、食事会を企画。21時頃には、横Tとふっせと、5人でお好み焼きを焼いた。ふっせがバイト先でもらった椎茸と、B所と買ったシーフードミックスがもりもり入ったお好み焼き。みんなが帰った時点で半分くらい残ったんだけど…、どうしよう?
原曲は、マジックのBGMに使いたかったらしいけど、どれも少し速い曲なので、使えるかは微妙。でも、イカスミダ・タコスミダとか、湯川専務とドリームキャストとか、ネタも入れたので良いでしょう。
めぐめぐは、耳と尻尾の付いた可愛い女の子に反応し過ぎ。
24時前に、沖Tから電話。「今、部室に3人いるんですけど」。どんな廃人っぷりだよ。可愛い後輩に呼び出されたので部室に行き、カタンを3戦やった。1勝はしたけど、他の2戦では心を折られた。