きらの引っ越し

朝、麻雀放浪記を読んでから西友に行く途中、たけのうちとたかなしに会った。あやかとは、目を合わせて、お互いに目を見開いた。あまり口を開かない子だけど、ちょっとした反応でわかる。ちゃんと、お互いの存在を認めた。あやは、友達と本を読んでいたので気付かなかったろうが、以前会った世炉思食の前でまたってのは、やはり運命的な物を感じた。
松屋にいたら、就職活動中の新Tさんが、スーツで入って来た。昨夜はカタンの前にナポレオンをやっていたらしく、雨宮さんんが副官にクラブの6を指定してきた話を熱く語っていた。N田さんと雨Mさんがクラブでナポレオンを競り合ったので、お前を副官にすれば勝てる、と言ってクラブの6を副官に任命。2人でオールマイティ無しの状態で、勝ったらしい。A宮さんの読みと言うか、思い切りは凄いと思った。
西友で、お弁当がたくさん半額になっていた。朝8時の西友はかなり美味しいと見た。
家に帰って、洗濯物を干して、昼食を摂ってから、睡眠。途中、めぐめぐからサシ飲みキャンセルのメールがあって、大Sから相談の電話があって、MJさんから鬼畜王ランスのコンプリートの報告の電話があって、ぐっすりできなかった。まぁ、普通の人が電話をして迷惑じゃない時間は日中午後なんだろうけどね…。
20時くらいに起きて、きらとダラダラしてから夕食。雨の中、い志いに行ったら、20時20分で閉店だった。少し彷徨ってから、良く目にするけど学生が入りづらいオーラを出しまくっているカナデアンステーキに入った。メニューを見たら、6000円とか理解不能な料理があった。場違い? でも、こんな機会じゃないと入れないし。比較的お安いセットを頼んでも、リッチなディナー。味は良し。でも、量が足りなかったので、女子シャワー室で一緒にお好み焼きにトドメを刺した。
きらは、明日が引っ越し。25日に荷物を送り、26日に不動産屋を呼んで引き渡し。もう、そうそう会う事も無いかも知れないけど、今生の別れでもないので、サラッと「良い夜を」をした。でも、夜1時に強力なプラスドライバーはないかとメールが…、早い再会だな。コタツを分解して、割り箸をたくさんもらって帰った。