めぐめぐとサシ飲み

日が沈む頃に目を覚まして、風呂に浸かってから22時前に出撃。今日は、めぐめぐとサシ飲み。めぐめぐが約束の時間に津田沼止まりの電車に乗るという遅刻っぷりなので、ダストで暇を潰した。青Kが来ていて、テトリスをクリアした余韻に浸っていた。30回に1回はクリアできるんだそうで。軽く踊ってから、マツキヨの前で合流して、土間土間でビールで乾杯。バレンタインに父親にチョコレートをあげた話を力説されて、ファザコンかと思った。22歳の娘から、お父さんと結婚したい、と言われたら俺はどうすれば良いんだろう?
日付が変わってから世炉思食で飲み直し。閉店まで語った。身の回りに恋愛不要説を唱える方がいたので、ちと感動した。
しかし、この歳になって男はいらないと言う女は、レズだと思われるんですか、そうですか。かなり勉強になった。「25歳のチョコレートは重いんだよ」という言葉を思い出して、少し凹んだ。
西友で食材を買って、部屋に帰った。MJさんは、まだエロゲをやっていた。