メンズエステしちゃいました

千葉に帰る途中、秋葉原SUSEの本を探した。RYUから聞いたから存在はしているはずなので、店員に聞いてみた。1冊だけ、確かにあったけど、5000円は流石に高いと思った。FedoraCore3で作る自宅サーバーみたいなSUSEの本があれば、迷わず買うんだけどなぁ。
新Tさんに電話をして、一緒にディスプレイを見た。呼び出した時には、就職活動で新宿に出ていたらしく、ナイスタイミング。日曜なのに大変ですね。中華バイキングをして、数店舗歩いたけど、結局は最初に見たソフマップの2万円液晶ディスプレイをお買い上げ。15インチの新品なら、お買い得でしょう。
ふらふらと散策していたら、福引券をもらった。お買い物をしたらしい前の人は、3回まわして3個とも黄色い玉。流石にティッシュよりは良い物がもらえるのかなと思いながら回したら、出たのは緑の玉。ビリじゃなかったようで、4等おめでとうの声。4等どころか、1等が何なのかも知らないで回したんですがね。で、当たったのは、メンズエステ15000円分。アンケート書いてる結構長い間、お姉さん3人と他愛ない話をした。相手が客商売のベテランなら、俺も普通っぽい話し方も出来るもんだね。
エステをしに、18時に上野へ歩いて行った。まず、ゲルマニウムの入ったお湯に手足を漬ける。すると汗が出る出る。それから全身タイツに着替えて、皮下脂肪を巻き取って潰して軟らかくする機械でうぃんうぃん。これは、体験した事の無い感覚。次は、アブトロニックの強力版みたいな物で、表面ではなく奥の方の腹筋をぐにぐに。笑い過ぎで腹が引きつってる状態に近く、感情とは裏腹に顔は笑うしかない。最後に、食塩水に浸されラッピング。あとはシャワーしておしまい。結果、体重は-1.1kg、ウェストは-2.1cm。白衣のお兄さんに、体験だけでこんなに減る人はいないとの事。いや、お口がお上手。でも、入会しなかった。あはは、すんません。
夜、幕張本郷で某氏とサシ飲み。今日の某氏は思考が深かった。