ホワイトデーですよ

ホントはチーズケーキを焼こうと思ってたんだけど、いつ買ったのかわからないようなアーモンドプードルとダイスアーモンドが出てきたので、アーモンドたっぷりパウンドケーキを作る事にした。10時には買い物を始めて、11時には調理開始。12時過ぎくらいに焼き立てを持ってサ館に行った。まず、大Sにお返し。別Sがかっこいいプレイヤーと一緒にMDを持って来たので、聞きつつパート決め。B所がソプラニーノ、O隈は鬼譜面のバスを御所望。少し吹いてみたけど、大Sの方は苦しそうだった。横Tも来たので、恐らく一番簡単であろうテナーを吹いてもらった。ここは、合わせ練さえすれば大丈夫そう。遅れてふっせも来たので、グレートバスを任せた。テクニックは十分だから、音さえ覚えれば問題ないと思う。俺がソプラノ、桜がアルト。俺は追い出されないけど、追いコンに間に合えばめぐめぐに送れるから、頑張ろうと思う。つか、めぐめぐとの2重奏が用意できてないし。むしろ、めぐめぐは卒業しても西千葉にいるし。
パウンドケーキ、俺的には思ったより美味しかった。でもガス子と大Sにしょっぱいって言われた。多分、端っこを食べたんだと思う。無縁バターを使わないでマーガリンを塗りたくったから、型に接していた面は塩分たっぷり。でも、高級なバターを買うお金がないので、やむなし。
MJさんが稲毛区役所に来てたので女子シャワー室に来てもらい、SUSEにバンドルされているゲームを色々とプレイしてもらった。その間、俺はふっせとY田とボーリング。3ゲームやったら手が痛くなった。それから白木屋で軽く飲んで帰った。MJさんは、25日に引っ越しで、その前に一度、実家に帰るらしいので、泊まってゲームするのも最後かもしれない。コンビニ弁当と一緒に、軽く酒を飲んだ。