復活の呪文

朝、MJさんとちっとケンカした。でも、生き方それぞれ、仕方ない。俺は実は、すごいギャンブラーなのかもしれない。ヒリヒリしないと楽しめない。それも、仕方ない。
朝食に、シチューとキムチ。MJさんは、それから年金手帳を取りに幕張に。俺は、メインマシンに入れていたSUSEを抜き取って、WindowsXPを復活させた。手元にMDが残っていなくて、大Sのパートを録音できなかった。すまん。
加Sが来て、ひぐらしの推理を聞かせてもらった。中々に深い。聞きながら俺は、溜まっていた400通近いメールを読んだ。はてなが多いけど、他も多過ぎ。MDの録音が終わると同時に、大Sに渡しに北門へ行った。でもいなかった。サ館に行ったら直Iがいて、さっきO隅が北門に向かったとの事。急いで階段を下りたら、青Kとぶつかりそうになった。何か、ニアミスの多い日だと思った。
0隈にMDを渡して、女子シャワー室でK瀬と論議を深め、久しぶりのウィンドウズを楽しんだ。linuxへの道は遠く、険しい。