GAMの追いコン

今日は、GAMの追いコンでした。4年になってからは、新勧時期と卒論のアンケートをばら撒く為にとで、計3回くらいしか顔を出してないはず。んでも、辞めた訳じゃないし。
世炉思食で1次会、和民で2次会。3次会のカラオケには行かずに抜けた。卒業生にはプレゼントがある訳だが、CREと違ってGAMは厳しいので、俺には無し。それもやむなし。浅Nの、来年一緒に、の一言が重かった。あうあうあ。あとましぇりに、友達だから言うがベンチャーやめとけ、って。でも、もう決めちゃったから、それもやむなし。就職組は、豆柴、ISD、ふまき、の順で高収入らしいが、ここに俺が食い込むとしたらどうなるだろうか。ぐぬぅ、ギャフンと言わせたい。現実的には、俺がギャフンって言いそうだけど。その前に、卒業できていない時点で、NEETまがいの蜜杷にすら負けているという痴態。ISDの小話に感動した。妖精に願い事を聞かれて、答えたら、アンケートにご協力ありがとうございます、と。風水が美味しいと思った。
深夜にMJ邸に行き、骨董品レベルのパソコンを引き取った。三Gが来ていて、BBSを見ながらひぐらしの推理を進めていた。やっぱ三四が怪しいよ。プロジェクトFT(MJさんともあろう御方が、不法投棄なんて無粋な事をする筈が無いじゃないですか!)の資材をサ館裏に運ぶついでにサ館に寄った。雨Mさんの心を、将棋で折った。角換りをされて、飛車先の歩を先に捌いたものの、早々に角銀交換を強制されてしょんぼり。金駒の厚みを生かして上から押さえ込んだけど、切った飛車を打ち込まれて崩壊寸前。角を手に入れて攻めは続けられたものの、入玉も苦しい状態で自陣の金を2枚とも持って行かれて凹。しかし、A宮さんは優しいので俺にトドメを刺さないでくれたので、自玉をも利用してのピッタリで返り討ちにして差し上げた。棋譜に残したいくらい、自分の中でレアな逆転勝利。時間無しでやるとちゃんと考えられるもんだね。それから、囲碁部の伊Tに囲碁を教えてもらった。多分、もう4子もらったら負けない。