前期休学

WEBでシラバスを見たけど、やはり前期に道徳教育の授業がなかった。残念ながら、前期卒業の夢は絶たれた。あうあうあ。父に前期休学の書類にサインをしてもらった。生まれてきてごめんなさい。
学生証も更新なので、鶴見写真館で証明写真を撮った。おばさんと姉さんがいて、学生証の更新と口走ったせいで、留年なのがバレた。生まれてきてごめんなさい。
昼に、家族でお好み焼きの道とん堀に行った。店に入ったら、「いらっしゃいませ、ぽんぽこー、ぽーん」と言われて衝撃を受けた。理解不能。パフェを鉄板の上で焼くデザートにも衝撃を受けた。溶けていくゼリーが可愛かった。
ついでに、インターパークでお買い物。ドラッグストアで、飲んだことのないミネラルウォーター、フィレッテを1.5リットル。実はコントレックスよりカルシウムが多いけど、ナトリウムが少なくて飲みやすかった。アメリカ屋で、太ももがミシン目でバックリと破けた先代のチノの代わりを買った。黒のノータックチノ。それから、凹凸のある長袖シャツ。ゲームセンターでDDRしたら、やっぱりギャラリーが付いた。