フライパンと硬化プラスチック

ジョイフル本田で、正式名称は良くわからないけど、布を当てて上から塗る成形プラスチックについて話を聞いて来た。でも、ちゃんとした型が無い限りは補修が限度らしく、チェスクロの試作に使えるような物ではなかった。やっぱアクリルボードを切り貼りするのが近道だろうか。ついでに、18cmのフライパンとカサを買った。
将棋部のスピーカーを換装した。それから、青Kとダスト、T叶邸、松屋西友、と転々として帰った。戸K邸は、パソコン環境が凄く良いのに、スキャナの機能も知らなかったのでもったいないと思った。でも、テレビは前時代的で感動した。松屋は、牛丼が330円で、やはり豚丼とは格が違う。
明日、早く起きたら将棋の大会に行こうかな。