ピザ購入とIIDXの新キャラ

ピザと言っても、マンマミーアというピザを焼くカードゲーム。寺Dさんが合宿に持って来ていて、気に入った品。焼くしかない。
洋服の青山で、礼服を受け取った。その足で、ゲームシティに行ったら、元生徒会長がいた。スーツやヒゲを踏まえて、何やってるんですか、と聞かれた。確かに俺も想像しがたい。IIDXの話で、HappySkyのあのキャラは誰なのかと聞いたら、新キャラで設定を公募したという話を聞いた。で、ナイアの妹という事になり、ナイだからアルでアルアだとか。んなアホな。調べてみたら、確かに幼名がARUAですと。一応、通り名がXIA(夏)で、中国語の夏を意味するXIATIAN(夏天)が本名だとか。読みは、シア・シアティエン。まぁ、実はかなり突飛なストーリーがあるようなのですが。詳しくは↓の8/24を参照して下さい。
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/staff_goli.html